夏休みが終わり、元気な子どもたちが、夏の思い出いっぱいに学校に戻ってきました。夏休み中は、各ご家庭や地域の中で温かく見守っていただきありがとうございました。前期後半もよろしくお願いいたします。

校報たかねやま 令和元(平成31)年度No.6をアップしました。メニューの「令和元(平成31)年度 学校報たかねやま」からご覧ください。

本日のプール開放について連絡します。今日も午前中から気温が高くなることが予想され、水泳活動中だけでなく登下校時にも熱中症のリスクが高いため、一部・二部ともプール開放を中止します。
 尚、本日をもって今年度のプール開放は終了です。

本日のプール開放について連絡します。今日も午前中から気温が高くなることが予想され、水泳活動中だけでなく登下校時にも熱中症のリスクが高いため、一部・二部ともプール開放を中止します。  尚、明日についても中止の可能性がありますので、朝、このメールや学校ホームページをご確認下さい。

本日のプール開放について連絡します。今日も午前中から気温が高くなることが予想され、水泳活動中だけでなく登下校時にも熱中症のリスクが高いため、一部・二部ともプール開放を中止します。  尚、来週についても中止の可能性がありますので、朝、メールまたはこちらのホームページをご確認下さい。

本日のプール開放について連絡します。今日も午前中から気温が高くなることが予想され、熱中症のリスクが高いため、一部・二部ともプール開放を中止します。  尚、明日以降についても中止の可能性がありますので、朝、メールまたはこちらのホームページをご確認下さい。