2つの折れ線グラフからデータを読み取る勉強をしました。タブレットの中にある折れ線グラフに自分の意見を書き込んで、先生に提出することで、グラフを見せながら意見を交流することができました。タブレットに向かって黙々と取り組んでいる姿が素晴らしかったです。
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
2つの折れ線グラフからデータを読み取る勉強をしました。タブレットの中にある折れ線グラフに自分の意見を書き込んで、先生に提出することで、グラフを見せながら意見を交流することができました。タブレットに向かって黙々と取り組んでいる姿が素晴らしかったです。