今年度も、夏休み中に得意セミナーの実施を予定しています。感染防止に配慮して実施します。楽しいセミナーがたくさんあります。ご応募お待ちしています。

講座一覧は以下からダウンロードしてください。

申込みはこちらのページから → 申込みフォーム

申込み期間 5月26日(木)〜6月6日(月)

令和4年5月17日(火)に株式会社カカムの各務 晋生様より、様々な教材を寄贈していただきました。

デジタルの方向に世の中が向かっている中で、「木の温もりなど、実際の物に触れながらの学習も大切にしてほしい。より多くの子どもたちに教材を使って学習してほしい。」という願いを込めて、寄贈していただきました。

今回いただいた教材は、幼稚園・保育園・小学校・中学校・児童館・公民館・たじっこクラブで大切に使わせていただきます。寄贈していただきありがとうございました。

 

令和4年6月11日(土)に開催予定の土曜学習は、「美濃焼名人になろう2022」です。参加を希望される方はお申し込みください。

申し込み方法など、詳しくは下のチラシをダウンロードしてご覧ください。

インターネットからお申込みされる場合は、下のURL(申込みフォーム)をご利用ください。

申込みフォームURL   https://ws.formzu.net/fgen/S90203994/

令和4年6月11日(土)に開催予定の「美濃焼名人になろう2022」の中学生ボランティアを募集します。

詳しくは下のチラシをダウンロードしてご覧ください。

インターネットからお申込みされる場合は、下のURL(申込みフォーム)をご利用ください。

申込みフォームURL   https://ws.formzu.net/fgen/S90203994/