令和3年6月12日に予定していました土曜学習「わがまち多治見大好き講座(多治見絵付けの技を学ぶ)」は、「まん延防止等重点措置」区域への指定が延長されたことに伴い中止とします。

多数の応募をありがとうございました。今後も、状況をみて、実施可能な場合は土曜学習を行います(次回は7月10日を予定しています)。たくさんの応募をお待ちしています。

昨年度は中止をしましたが、今年度は、夏休み中に得意セミナーの実施を予定しています。コロナ禍であり、開催する講座の募集人員を減らすなど、感染防止に配慮して実施します。

申込書および講座一覧は以下からダウンロードできます。申込書に書かれている注意事項を確認の上、申込をしてください。

また、以下のURLからも申込が可能です。ご利用ください。              (申込可能期間 6月3日~6月10日)

https://ws.formzu.net/sfgen/S68528890/

「まん延防止等重点措置」区域に指定され、5月の講座(第1回)は中止としましたが、実施可能な状況になった場合に開催できるように募集を始めます。

第2回土曜学習(令和3年6月12日開催予定)は「 多治見絵付けの技を学ぶ 」です。参加を希望される方はお申し込みください。

申し込み方法など、詳しくは下のチラシ(2ページ目が申込書)をダウンロードしてご覧ください。

インターネットからお申込みされる場合は、下のURL(申込みフォーム)をご利用ください。

申込みフォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S28348475

           申込締切  令和3年5月19日(水)

「まん延防止等重点措置」区域に指定され、5月の講座(第1回)は中止としましたが、実施可能な状況になった場合に開催できるように募集を始めます。

令和3年6月12日開催予定の「多治見絵付けの技を学ぶ」の中学校ボランティアを募集します。申込書は、各中学校の教頭先生からもらってください。

詳しくは下のチラシをダウンロードしてご覧ください。

          ボランティア申込締切  令和3年5月19日(水)

令和3年5月22日に予定していました土曜学習「わがまち多治見大好き講座(虎渓山永保寺を学ぶ)」は、多治見市が「まん延防止等重点措置」の区域に指定されたことに伴い中止します。

多数の応募をありがとうございました。今後も、状況をみて、実施可能な場合は土曜学習を行います。たくさんの応募をお待ちしております。