-->

先週24日(水)から小泉中学校のピロティ、ファミリーマート小泉町店さんの駐車場、スーパーセンターオークワ多治見店さんの駐車場で行った募集活動ですが、生徒、保護者、地域の方々の温かい心遣いに支えられて、4日間行うことができました。

4日間で集まった義援金は、総額で240,902円もの大きなお金になりました。ご協力ありがとうございました。

集まったお金は、多治見市連合生徒会で取りまとめ、多治見市長にお預けし被災した方に届けていただくことになっています。

-->

今朝も、ファミリーマート小泉町店さんの駐車場、小泉中学校のピロティで義援金の募集活動を行いました。こちらの会場での活動は今日が最後でした。

本日も48,471円もの義援金が集まりました。今回の取組では、3日間とも、高額の義援金が集まっています。ご協力ありがとうございました。

来週29日(月)のスーパーセンターオークワさんの駐車場での募集活動【16:30~17:00】が最後の取組となります。ご協力よろしくお願いします。

-->

本日(25日木曜日)の夕方は、スーパーセンターオークワさんの駐車場をお借りして、義援金の募集活動を行いました。

場所や時間が変わっても、地域の皆さんの温かい心は変わらず、66,451円もの義援金が集まりました。ご協力ありがとうございました。

明日(26日金曜日)の朝は、ファミリーマート小泉町店さんの駐車場での活動となります。朝のお忙しい時間かと思いますが、ご協力よろしくお願いします。小泉中学校のピロティでも活動を行います。

また、明日の朝は小泉ボランティアズの「アルミ缶回収、牛乳パック回収」もあわせて行います。こちらの活動へのご協力もお願いします。

-->

 今朝も、ファミリーマート小泉町店さんの駐車場と、小泉中学校のピロティで、義援金の募集活動を行いました。

 本日も生徒や保護者、地域の方々など多くの協力により、44,543円もの義援金が集まりました。校区の皆さんの温かい心が伝ってきます。

 今日の午後は、スーパーセンターオークワさんの駐車場で、15:45~16:15の30分間ですが、生徒が義援金の募集活動を行います。ご協力、よろしくお願いします。

 また、明日の朝はファミリーマート小泉町店での活動が最後になります。こちらもご協力お願いします。

-->

 今朝、ファミリーマート小泉町店さんの駐車場と、小泉中学校のピロティで、義援金の募集活動を行いました。

 ファミリーマートさんの駐車場では、雪が降る中ですが、通りかかる方たちに協力を呼び掛けました。活動を知った保護者の皆さんや呼びかけに応えて足を止めてくださった方など、多くの方に協力していただきました。小泉中学校でも、生徒や来校された保護者の方々が、募金に協力してくれました。

 多くのみなさんの協力により、本日は45,720円もの義援金が集まりました。ありがとうございました。

 ファミリーマート小泉町店さんでは、今朝と同様に25日(木)、26日(金)どちらも7時30分から8時までの30分間、義援金の募集活動を行います。

 また、スーパーセンターオークワ多治見店さんにもご協力いただき、以下の日時で募集活動を行います。

 25日(木)15:45~16:15  

 29日(月)16:30~17:00

 こちらでも、生徒が義援金募集を呼びかけます。ご協力、よろしくお願いします。