3,4,5,6年生がヴィオラ演奏の鑑賞をしました。2つの音楽を組み合わせたり、初めから演奏しても、最後から演奏しても同じ曲になる回文のような曲を聴かせていただきました。最後に脇之島小学校の校歌を聴くと、体を揺らして口ずさみ、「あ!」の指差しもつけてみんなで歌うことができました。
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
3,4,5,6年生がヴィオラ演奏の鑑賞をしました。2つの音楽を組み合わせたり、初めから演奏しても、最後から演奏しても同じ曲になる回文のような曲を聴かせていただきました。最後に脇之島小学校の校歌を聴くと、体を揺らして口ずさみ、「あ!」の指差しもつけてみんなで歌うことができました。