5年生の図工の時間です。色のついたワイヤーを使ってワイヤーアートをしました。作ったものが立つことを条件に、置物やブランコ、くま、鳥かごなどそれぞれ作りたいものを考えました。ワイヤーをくるくる巻き付けたり、ペンチを使って曲げたりして形を作っていきました。完成へ向けて真剣な表情で頑張っていました。
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
5年生の図工の時間です。色のついたワイヤーを使ってワイヤーアートをしました。作ったものが立つことを条件に、置物やブランコ、くま、鳥かごなどそれぞれ作りたいものを考えました。ワイヤーをくるくる巻き付けたり、ペンチを使って曲げたりして形を作っていきました。完成へ向けて真剣な表情で頑張っていました。