5年生が、静かに真剣な表情で机に向かっています。邪魔をしてはいけませんね、そっと見守ります。どうやらアルファベットを丁寧にはやく書けるように頑張っていたようです。課題が終わるとペアに分かれて友達の誕生日を英語で聞く交流の時間です。「When is your birthday?」と元気な声で、さらにジェスチャーをつけながらたコミュニケーションをとっていました。楽しさが伝わってくる笑顔もすてきでした。
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
5年生が、静かに真剣な表情で机に向かっています。邪魔をしてはいけませんね、そっと見守ります。どうやらアルファベットを丁寧にはやく書けるように頑張っていたようです。課題が終わるとペアに分かれて友達の誕生日を英語で聞く交流の時間です。「When is your birthday?」と元気な声で、さらにジェスチャーをつけながらたコミュニケーションをとっていました。楽しさが伝わってくる笑顔もすてきでした。