2年生が百人一首をしました。上の句を聞いてカルタをとりました。先生の読み上げる上の句を集中して聞いて、お手つきをしないように真剣に机に向かっていました。上の句を聞いただけでも取れる子もいました。一つでも多く札を取ることができるように、最後まで諦めずに一生懸命頑張っていました。
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
2年生が百人一首をしました。上の句を聞いてカルタをとりました。先生の読み上げる上の句を集中して聞いて、お手つきをしないように真剣に机に向かっていました。上の句を聞いただけでも取れる子もいました。一つでも多く札を取ることができるように、最後まで諦めずに一生懸命頑張っていました。