ステキな歌声に誘われ、階段を上っていくと、4年生が音楽をしていました。「あ!」校歌の指差しがきまっていますね。「小さな世界」の合唱は2つのパートに分かれ、つられずに歌えるように頑張っていました。曲に合わせて揺れながら楽しそうです。また、「いいことありそう」では、歌と鍵盤ハーモニカを器用に組み合わせて上手に演奏していました。朝から元気をもらいました。
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
ステキな歌声に誘われ、階段を上っていくと、4年生が音楽をしていました。「あ!」校歌の指差しがきまっていますね。「小さな世界」の合唱は2つのパートに分かれ、つられずに歌えるように頑張っていました。曲に合わせて揺れながら楽しそうです。また、「いいことありそう」では、歌と鍵盤ハーモニカを器用に組み合わせて上手に演奏していました。朝から元気をもらいました。