6月 12 2026 いざ大仏、奈良公園へ! おはようございます!いよいよ修学旅行2日目のスタートです。夜も大きなトラブルはなく、過ごせていた、と思われます。これからバスに乗り、奈良公園近くの駐車場に向かいます。 鹿の親子も見送りをしてくれました。今日も暑くなりそうです…。
6月 11 2026 部屋長会と班長会 明日に備えてスケジュールの確認などを行いました。もうすぐ消灯です。明日の活動もよりよいものになりますように。本日の更新はここまでとなります。 明日の到着時間で、予定より早く又は遅くなる場合、メールでもお知らせするようにします。
6月 11 2026 お土産タイム、スタート! 奈良でのお土産タイムのスタートです。わらわらとお土産を見ています。残り21円の子がいました。買い物上手と言えるでしょう。どの子も、満面の笑顔でした。次は夕食です。
6月 11 2026 金閣寺なう 金閣寺に到着。砂利道をどんどん進みます。金閣寺との初対面を大切にしたいと、うつむいて歩きます。そして!ついに金閣寺とご対面!歓声があがりました。ほのぼのとした気持ちになります。 この後、奈良方面に向かいます。みんな元気です。
6月 11 2026 清水寺なう3 お土産タイムです。あまり混んでいないので、比較的ゆったりと買うことができているようです。八ツ橋を買っている子が多かったです。 さあ、次は二条城へ向かいます。みんな元気です。