2年生が「にじいろのさかな」を題材に絵の具で色塗りをしていました。どんな色で塗ろうかと、真剣に試行錯誤しているようでした。筆を使って細かいところを塗り分け、色を混ぜてオリジナルにしたり、薄めて濃淡を出すなど絵の具を早速使いこなしていました。どれも綺麗な色使いでした。すごいですね!
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
2年生が「にじいろのさかな」を題材に絵の具で色塗りをしていました。どんな色で塗ろうかと、真剣に試行錯誤しているようでした。筆を使って細かいところを塗り分け、色を混ぜてオリジナルにしたり、薄めて濃淡を出すなど絵の具を早速使いこなしていました。どれも綺麗な色使いでした。すごいですね!