ひまわり1組の自立の時間です。リタリコの教材のすごろくをやっていました。自分の好きなコマを選んで、引いたカードの文字を読み、その数の分だけ進みます。言葉をうまく発音できるまで頑張って、「上手だね!すごいね!」と、お互いに励まし合いながら一生懸命頑張りました。
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/wakinosima/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
ひまわり1組の自立の時間です。リタリコの教材のすごろくをやっていました。自分の好きなコマを選んで、引いたカードの文字を読み、その数の分だけ進みます。言葉をうまく発音できるまで頑張って、「上手だね!すごいね!」と、お互いに励まし合いながら一生懸命頑張りました。