台風24号の接近に伴い、月曜日の登校について以下の指導をしました。生徒の安全のためご家庭でもご留意ください。

・月曜朝の天気状況をよく確認し、決まりに従って行動すること。

・朝7時の段階で警報が出ていない場合でも、安全に十分に留意して登校すること。

体育祭が中断しましたので、以下のような日程になります。

12:30~13:05 給食

13:20~13:40 帰りの会

14:00       最終下校

※家に入ことができない生徒は17:00まで図書室で待機できます。

明日の予定

水①、水②、水③、水④、水⑤、S集会

※グランド状況により体育祭の続きを行う可能性があります。

天気予報では、この後、雨が降ってくる予想となっています。

そこで、できる限り時間を早めて進行すると共に、器具を使う種目(綱引き・大縄跳び)を繰り上げて行います。

9月13日(木)に計画しておりました体育祭ですが、先週から続く天候不順により、準備期間が十分に確保できないことから、9月20日(木)に延期することといたしました。生徒の安全や活躍を考慮した判断であることをご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

・9月13日(木)、14日(金)は通常日課で行いますが、弁当が必要です。

・9月20日(木)が雨天の場合は、21日(金)に延期します。

・9月20日(木)、21日(金)共に昼食は給食となります。

 

本日、11時28分に多治見市に大雨警報が発表されました。
今後しばらくの間、天候の回復が見込まれませんので、保護者の引取りによる下校といたします。
給食を食べた後、13:45より保護者による引取りを開始いたしますので、よろしくお願いいたします。
なお、駐車場はグラウンドとなります。東門より入り、西門に抜けてください。引取りは、訓練時と同様、2階体育館玄関より入り、各教室前で行ってください。