5年生の図工の時間です。心の模様という題材で、絵の具やクレヨンを使って様々な気持ちを表現していました。どんな気持ちか聞いてみると、””うれしい、悲しい、悔しい、ぽかぽかした気持ち”などがありました。同じ気持ちを描いていても、模様や色使い、色の濃淡など、自分らしく工夫を凝らしており、一つとして同じものがなくみんなの個性が溢れていて、すてきな作品ばかりでした。
4月
25
2024
5年生の図工の時間です。心の模様という題材で、絵の具やクレヨンを使って様々な気持ちを表現していました。どんな気持ちか聞いてみると、””うれしい、悲しい、悔しい、ぽかぽかした気持ち”などがありました。同じ気持ちを描いていても、模様や色使い、色の濃淡など、自分らしく工夫を凝らしており、一つとして同じものがなくみんなの個性が溢れていて、すてきな作品ばかりでした。