6月 25 2026 ペア読書 楽しかった! 1年と6年、2年と5年がペア読書をしました。上の学年が下の学年の子たちに読み聞かせをします。とても楽しみにしてる活動です。触れ合いがあり、仲良くなれる子もいます。読書に親しみつつ、異学年の良い交流にもなっています。