6月26日 2年生 小浜研修⑦(2日目①)

 おはようございます。昨夜は波音で心地よく眠りにつきましたが、今朝は雨音で目をさましました。それぞれの民宿では眠そうな顔で朝食を食べている人もいましたが、みんな元気に2日目の活動を行えそうです。

  今日の活動は、8時〜座禅体験、9時半〜鯛釣り&鯛捌き、11時半〜昼食、12時45分〜退村式、を行います。今日も活動の様子をホームページでお伝えしていきます。よろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク