6月25日 2年生 小浜研修⑥

 入村式で撮影できなかった学年写真・学級写真を撮影して、浜辺での活動を終了しました。心配した天候は回復傾向で、現在は雨・風やんで明るくなってきました。

 船酔い気味の生徒はいますが、みんな元気にそれぞれの民宿へ戻り、入浴・食事・語る会・反省会を行います。本日の投稿はこれで最後とします。明日も生徒の活動の様子をお届けします。

    

カテゴリー: お知らせ パーマリンク