6月26日 2年生 小浜研修⑧(2日目①)

 2目の最初の活動は、蓮性寺での「座禅体験」でした。8時の活動開始時刻に合わせて、自分たちで5分以上前から集合し、自分の靴も仲間の靴も綺麗に揃える素敵な姿がありました。

 座禅体験は、休憩を挟んで15分間を2回行い、雨音と行交う車の音のみが響く静寂中で、「調身・調息・調心」を学びました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク