水泳教室 3年生

水泳のコーチが4人来て、3年生の子どもたち(60人)に泳ぎ方の基本を教えてもらいました。「ばた足に力が入っているよ」「そうそう、そのばた足がいいよ」など、具体的に水の中でしっかりと教えてもらいました。来週は残りの60人が学びます。