8月30日(水)、学校作品展2日目が行われました。体育館は多くの子どもたちと保護者、地域の方々であふれかえっていました。

たくさんのご参観、ありがとうございました。

 

 

 

夏休み作品展に向けての準備が整いました。

養正小夏休み作品展は、

8月29日(火)15:00~17:00

8月30日(水)15:30~17:00

の2日間です。

時間のある方は、ぜひお越しください。

8月28日(火)、夏休みが終わり、子どもたちが学校にもどってきました。

おかえりなさい!

1時間目の夏休み明け集会では、夏休み中に行われた「自転車競技大会」の報告が行われました。校長先生より、はっきりとした目標をもち、そこに向かって自ら努力を続けた選手のかっこよさが紹介されました。

 

8月22日、おやじの会企画のイベントで「戦闘中 ~水鉄砲本気バトルで暑さを吹っ飛ばせ」がありました。

楽しそうに・・・嬉しそうに・・・水鉄砲や水風船を使ってのバトルでした。何より子どもたちの「とびっきりの笑顔」が印象的です。この夏、最高の思い出づくりになりましたね。

企画・準備からおやじの会のみなさん、活動に協力してくださった多くの方々、ありがとうございました。

 

じゃじゃーん!!全国の舞台、「東京ビックサイト」

オリンピック会場としても使用された「東京ビッグサイト」

かっこよすぎる!!

 

8月9日(水)、自転車全国大会が行われました。養正小学校代表の選手は、惜しくも入賞を逃してしまいましたが、全国の舞台で大健闘しました!!

選手のみなさん、

 感動をありがとー!!!