1月13日(金)、4年生の朝の会の様子です。
前に立つ子は勿論ですが、どの子もみんな、仲間に伝えたいという思いで話していました。
健康観察として行っている「心の天気」タイムには、自分の思いをタブレットに打ち込んだり、自分の思いを仲間に話したり、それに相づちを打ったりして、聞いてもらうことや自分と同じことを嬉しそうにしている子が何人かいました。
それぞれがやることが分かって、自分の役割を責任もって果たす4年生の姿が朝の会にありました。
1月13日(金)、4年生の朝の会の様子です。
前に立つ子は勿論ですが、どの子もみんな、仲間に伝えたいという思いで話していました。
健康観察として行っている「心の天気」タイムには、自分の思いをタブレットに打ち込んだり、自分の思いを仲間に話したり、それに相づちを打ったりして、聞いてもらうことや自分と同じことを嬉しそうにしている子が何人かいました。
それぞれがやることが分かって、自分の役割を責任もって果たす4年生の姿が朝の会にありました。