7月21日(金)から、夏休みに入りました。有意義に過ごし、充実した夏休みにして下さい。なお、何かあった際には、平和中学校または生徒指導携帯に連絡をお願いします。
【注意】
 夏休み期間中、グランド整備の工事が行われているため、補充講座・部活動のため学校へ来る際、生徒の皆さんは十分気をつけて登校してきて下さい。また、保護者の皆様は、駐車スペースが南舎・北舎の間になります。よろしくお願いします。

多治見市が行っている『あいさつで絆の日』活動に生活環境委員と生徒会役員で参加しました。

朝早くから気持ちのいいあいさつができています。

先週に引き続き、今週は昭和校区で主張大会が開催されました。

平和中からは加藤柊士さん、村手紗英さん、山口恵雅さんが参加し、堂々と自分の考えを発表してくれました。

また、吹奏楽部も演奏を披露するなど、平和中生徒の活躍がたくさん見られました。

本日、池田地区において『主張大会』が開催されました。

平和中からは三年生の梶田さんと岩田さんが代表として参加し、堂々と自分の考えを発表してくれました。

修学旅行翌日の朝からということで大変な中でがんばってくれた二人の健闘に拍手を送りたい気持ちです。

参観してくださった皆様もありがとうございました。

養老SAを出発しました。

到着予定時刻はきずなメールをご確認ください。

渋滞などにより前後することがあります。

予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

いよいよ大阪を離れます。

養老SAで渋滞の状況を確認して、到着時間に大幅な変更があればきずなメール等で連絡させていただきます。