国語の「やくそく」の学習では、あおむしの気持ちを学習プリントの吹き出しに書き込みました。算数の「10より大きなかず」の学習では、ブロックを操作して、2ずつや5ずつのかたまりで数えることに挑戦しました。体育の「ボールあそび」では、水分補給と休憩時間をしっかりとって、外で元気に活動しました。
![](https://i0.wp.com/school.city.tajimi.lg.jp/takiro/wp-content/plugins/lazy-load/images/1x1.trans.gif)
![](https://i0.wp.com/school.city.tajimi.lg.jp/takiro/wp-content/plugins/lazy-load/images/1x1.trans.gif)
![](https://i0.wp.com/school.city.tajimi.lg.jp/takiro/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif?w=584)
![](https://i0.wp.com/school.city.tajimi.lg.jp/takiro/wp-content/plugins/lazy-load/images/1x1.trans.gif)
![](https://i0.wp.com/school.city.tajimi.lg.jp/takiro/wp-content/uploads/2023/08/IMG_9533.jpeg?resize=320%2C240)
![](https://i0.wp.com/school.city.tajimi.lg.jp/takiro/wp-content/plugins/lazy-load/images/1x1.trans.gif)
![](https://i0.wp.com/school.city.tajimi.lg.jp/takiro/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif?w=584)
![](https://i0.wp.com/school.city.tajimi.lg.jp/takiro/wp-content/plugins/lazy-load/images/1x1.trans.gif)
![](https://i0.wp.com/school.city.tajimi.lg.jp/takiro/wp-content/uploads/2023/08/IMG_9541.jpeg?resize=320%2C240)
国語の「やくそく」の学習では、あおむしの気持ちを学習プリントの吹き出しに書き込みました。算数の「10より大きなかず」の学習では、ブロックを操作して、2ずつや5ずつのかたまりで数えることに挑戦しました。体育の「ボールあそび」では、水分補給と休憩時間をしっかりとって、外で元気に活動しました。
コメントを投稿するにはログインしてください。