修学旅行③

 お土産も頑張って買って、昼食会場に到着しました。建物と食事を見てテンションが上がりました!

いただきます!
ごちそうさまでした!

しっかりお腹が膨れ、続いては二条城。少し雨の勢いが☔ 

でもそのおかげ?でこちらもずいぶん空いています。

城内での撮影はできませんでしたが、ほぼ貸切でウグイス張りの廊下を歩き、「ウグイスの声」をしっかり聞く事ができました👂

ここでの写真撮影はちょっと大変でしたね。大変でしたね。

では、二条城を後にして金閣寺に向かいます。