修学旅行①

おはようございます。あいにくの天気になってしまいましたが、予報よりかなり小雨なスタートです。きっと1年生の子のお守りが効いてますね😊

では、どんな天気でも元気に楽しんで来ましょう❗️「行ってきます!」

6時過ぎ、少し眠いね。でも元気よく出発式です。

たくさんのお見送り、ありがとうございました👋