6月26日 2年生 小浜研修11(2日目⑤)

 先ほど自分で捌いた鯛を刺身と塩焼きでいただきました。自分で釣って、自分で捌いて、美味しく命をいただきました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク