6月26日 2年生 小浜研修12(2日目⑥)

 小浜市阿納地区での体験をすべて終了し、退村式で阿納地区の方へ感謝の気持ちを伝えました。最後は、昨日撮影できなかった集合写真を阿納の方と一緒に撮りました。みなさんの笑顔で締めくくれました。

 予定より20分ほど早めて、多治見へ戻ります。ホームページでの活動紹介はこれにて終了します。2日間ありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク