6月26日 2年生 小浜研修⑩(2日目④)

 鯛捌きでは、写真パネルで工程ごとに説明を受け、自分で釣り上げた鯛を捌きました。細かなところは各レーンにサポートしてくださる阿納の方に質問して聞きながら行いました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク