5月15日(月)、朝活動は児童集会で、児童会からの発表でした。
児童会からは、前期取り組んでいく「あいさつ」について話がありました。
「あいさつ」で大切にしてほしいことの話の後には、みんなでその実践をしてみました。
「おはようございます。」「おはようございます。」
どの子もしっかり挨拶を返すことができていました。
「明日からは、ポイントを意識して挨拶をしていきたいです。」
みんなのあいさつが、市之倉小の自慢になったらすてきだね~。
よし、明日の朝は、大きな声で挨拶するぞ~。
5月15日(月)、朝活動は児童集会で、児童会からの発表でした。
児童会からは、前期取り組んでいく「あいさつ」について話がありました。
「あいさつ」で大切にしてほしいことの話の後には、みんなでその実践をしてみました。
「おはようございます。」「おはようございます。」
どの子もしっかり挨拶を返すことができていました。
「明日からは、ポイントを意識して挨拶をしていきたいです。」
みんなのあいさつが、市之倉小の自慢になったらすてきだね~。
よし、明日の朝は、大きな声で挨拶するぞ~。