当初はパスワードをかけて閲覧できるように予定しておりましたが、今回は行程が大幅に変更になった関係で、現地からの画像のアップが難しい状況になりました。
修学旅行の様子については、トップページのみの掲載となります。よろしくお願いします。

万一の時に、目の前で人が倒れていたら、何ができるか?その時に備えて、今日から2日間で、消防署の署員の方を講師にお招きし、救急救命講習実施しました。
なかなか長い時間心臓マッサージを行うことは大変そうで、自分の時間が終了した後は、床に横になる生徒もいました。また、AEDの使用方法も学びました。

 

台風6号の動きが気になりますが、明日から東京に向けて出発します。
出発式では、学年で取り組んできた「時間行動」の成果について各学級から
発表がありました。