わたしの主張2026 多治見市大会

6月20日の午後、「わたしの主張2026 多治見市大会」が行われました。本校からも生徒が一人参加し、地域の方がしてくださっている清掃活動を通して考えたことを、緊張をしながらも堂々と発表しました。
また当日は、ボランティアとして2名の生徒がこの会の運営を支えてくれました。ありがとうございました。