6月20日の朝、ボランティアによる「花いっぱい活動」を行いました。
この日はあいにくの雨でしたが、50人以上の中学生とまちづくり市民会議の方たちと一緒になり、生徒玄関や通路など屋根のあるところで、ジニア・マリーゴールドなどを植えました。
しっかり根を張り、通学路である中庭で元気に咲いてくれるといいですね。
6月
23
2026
6月20日の朝、ボランティアによる「花いっぱい活動」を行いました。
この日はあいにくの雨でしたが、50人以上の中学生とまちづくり市民会議の方たちと一緒になり、生徒玄関や通路など屋根のあるところで、ジニア・マリーゴールドなどを植えました。
しっかり根を張り、通学路である中庭で元気に咲いてくれるといいですね。