わたしの主張2026多治見市大会

久しぶりの更新でございます。

6月20日(土)に、主張大会の多治見市大会がバロー文化ホールで行われました。昭和校区の代表として、6年生の松田やゑさんが出場しました。とても落ち着いて発表できていたと思います。頑張りました。

小中学生の様々な考え、感じたことを聞くことができて、とても有意義な時間でした。