6月20日 多治見市 わたしの主張大会

6月20日(土)に「多治見市 わたしの主張大会」が開催されました。市之倉校区、脇之島校区から代表者が1名ずつ参加しました。2名とも堂々と発表をすることができました。また、ボランティアで2名が司会進行や写真撮影の係として力を発揮してくれました。お疲れさま!そしてありがとう!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク