郡上研修(2日目)③

 あゆパークに到着しました! 増水の関係で掴み取りはできませんでしたが、串焼きの鮎を全員がいただける事になりました!

※出来るだけたくさんの生徒の様子が伝わる様に更新しているつもりですが、どうしても掲載される生徒にバラつきが出てしまいます。ご理解くださいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m