郡上研修(1日目)⑨

 BBQでお肉や焼きそばをたくさん食べた後には「木曜ステージ」が行われたました! どの生徒(先生?)の発表も個性豊かで、みんな笑顔になり、とても盛り上がりました!

 本日の投稿はここまでとさせていただきます。失礼いたします。おやすみなさいませ。

※出来るだけたくさんの生徒の様子が伝わる様に更新しているつもりですが、どうしても掲載される生徒にバラつきが出てしまいます。ご理解くださいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m