6月25日 2年生 小浜研修④

 小浜市阿納に到着しました。あいにくの雨模様となり、入村式はバスの中で行いました。2日間お世話になる民宿の方に挨拶をして、民宿へ向かいました。

 雨だけでなく外海では風も出てきて、安全最優先で活動を縮小して実施します。幸い阿納地区は入り組んだ湾の中に立地しているため、縮小するものの活動ができそうです。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク