7月31日(火)のプールは◎です。

熱中症対策のため、休憩中に水分補給をします。

必ず、水筒を持ってきてください。

7月30日(月)のプールは◎です。

熱中症対策のため、休憩中に水分補給をします。

必ず、水筒を持ってきてください。

7月26日(木)の4年生の水泳教室は◎です。

水筒を忘れずに持ってきて下さい。

7月25日(水)の水泳教室◎です。

水筒を持ってきましょう。

 

夏休み中も連日の猛暑が予想されています。夏休み中のプール開放にあたっても、登下校を含め熱中症への十分な配慮が必要となります。そこで、学校医さんや学校薬剤師さんとも相談の上、夏休み中のプール開放にあたり、下記のような変更をします。
なお、詳細は、本日児童に配付しましたお手紙で確認してください。

《主な変更点》
その1 プール開放時の登下校を、保護者またはそれに準ずる方による送迎とします。
その2 朝8時の時点で、環境省熱中症情報サイト(http://www.wbgt.env.go.jp/wbgt_data.php)に掲載の「多治見市の暑さ指数」が「31」を超えた場合、その日のプール開放は中止とします。

《その他 お知らせ》
・プール開放実施の可否は、開放予定日の8時15分頃までに当ホームページ(http://school.city.tajimi.lg.jp/koizumi/)にてお知らせします。メール配信はしませんので、ホームページでご確認ください。
・夏休みのプール開放開始は、7月25日の4・3年生の水泳教室からとなります。
・この件に関するお問い合わせは、児童が持ち帰るお手紙をお読みになってからにしていただきますようお願いします。