修学旅行⑥

 おはようございます。

 相変わらず天候には悩まされますが、子供達は活動も宿泊先での生活も楽しんで過ごしています。

 今回はそんな宿泊先での様子の紹介です。

 入館式を行いました。疲れているにも関わらずいろいろな人の話をしっかり聞く事ができました。

大きな声で挨拶をし、いざ、部屋へ!

しばらくリラックスして、夕食会場へ

この後、夜店に出かける流れでした。

さて、2日目朝はいろいろありましたが、工夫して楽しい時間にしていきたいと思います。