一人一台タブレットが配付されてから短い期間でしたが、活用して学習することに随分慣れてきました。
実験の際は、動画を録画しました。次の時間に、振り返るときとても便利です。
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/ikeda/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
実験の時の写真を使い、実験結果をまとめました。ロイロノートを活用して、分かりやすく記入しました。
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/ikeda/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
仲間のノートを共有しながら、実験結果についてみんなで話し合いをしました。
![](http://school.city.tajimi.lg.jp/ikeda/wp-content/plugins/jquery-image-lazy-loading/images/grey.gif)
一人一台タブレットが配付されてから短い期間でしたが、活用して学習することに随分慣れてきました。
実験の際は、動画を録画しました。次の時間に、振り返るときとても便利です。
実験の時の写真を使い、実験結果をまとめました。ロイロノートを活用して、分かりやすく記入しました。
仲間のノートを共有しながら、実験結果についてみんなで話し合いをしました。