1年生は、2年生に向けて予定帳を自分で書く練習をしました。
2年生は、道徳で感謝の気持ちを表現する「ありがとう」の大切さの勉強をしました。
3年生は、体育で仲間との連携が必要な「ボール運びゲーム」をしました。
4年生は、算数で仲間と教え合いながら学んでいました。
5年生は、英語で「スピーキング」の確認を一人一人行いました。
6年生は、図工で糸鋸や彫刻刀を使って「パズル」の作製をしていました。
1年生は、2年生に向けて予定帳を自分で書く練習をしました。
2年生は、道徳で感謝の気持ちを表現する「ありがとう」の大切さの勉強をしました。
3年生は、体育で仲間との連携が必要な「ボール運びゲーム」をしました。
4年生は、算数で仲間と教え合いながら学んでいました。
5年生は、英語で「スピーキング」の確認を一人一人行いました。
6年生は、図工で糸鋸や彫刻刀を使って「パズル」の作製をしていました。