本日、多治見市文化会館において、第33回多治見市音楽クラブ発表会がありました。養正小学校の登場は一番目で、内田先生の指揮のもと、「ウィー アー!」「Let It Go」の演奏をしました。学校での演奏の時よりも出来がよく、精一杯演奏したということが伝わってきました。本当によくがんばった音楽クラブ発表会でした。また、本日と本日まで関わってくださった保護者の皆様方、本当にありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

音楽クラブ発表会

育友会の会員の皆様や地域の方々に支えられて、夏休み前最後の読み聞かせを本日の朝の活動で行うことができました。いつも学校の教育にご理解をいただいて、お忙しい中、ご協力いただきありがとうございました。今後もお世話になりますが、どうかよろしくお願い致します。

1234

今日までの71日間、保護者・地域の皆様方には、本校の教育活動並びに育友会活動に対して、ご理解ご協力賜りまして、誠にありがとうございました。おかげさまで、子どもたちは、大きな事故やけが等もなく学校生活を送ることができました。今後も、子どもたちのもっている力や可能性を信じ、「できてきた事実・やれてきた事実」を一つでも多く子どもたちと喜び合うことができるような教育活動を展開していきたいと思います。保護者の皆様や地域の皆様方には今後ともお世話になりますが、どうかよろしくお願い致します。
校報 平野ヶ丘 第5号 7月

早いもので、もう4ヶ月が過ぎようとしています。この間の保護者のみなさまのご理解とご協力に感謝し、お礼申し上げます。小学生になって初めての夏休みを安全に気をつけ、早寝早起きなどリズムのある生活でよいものにしてほしいと思います。よろしくお願いします。

1年生学年通信 7月18日号