雨が上がったので、氷川丸をバックにクラス写真を撮ることができました。

予定より30分遅れて、13時半に横浜を出発しました。



横浜の中華街で昼食をいただきました。

大勢で円卓を囲んで食べるスタイルは、楽しさが倍増します。

お腹いっぱいになりました。


国会議事堂に来ました。

見学…の予定でしたが、あまりにも人(団体)が多く、待ち時間が長くなりすぎるため、予定変更となりました。

国会議事堂の周りを回って、バスに戻りました。

これから横浜に向かいます。


ディズニーランドを満喫しています。

風があって少し肌寒い感じですが、みんな元気に楽しんでいます。

この後、21時過ぎにホテルに戻ります。


伝統工芸体験で和なり屋に来ています。

手ぬぐいかハンカチを藍染めしています。

どんな模様になるか、仕上がりが楽しみです。

image

ゴールの妻籠宿に続々と到着。

image

予想以上に暑い1日でしたが、10キロ制覇できました。
カンバーイ!

image

最後のお楽しみは・・・
やっぱりコレ!!

image

image

馬籠峠に一番のり。ここからゴールまでは長い下り坂。
さぁ、後半戦もガンバロウ。

image

たくさん歩いて、お腹ペコペコ。
お弁当美味しいな。

image


東京といえば もんじゃ です。

どうせなら、月島で食べたいですね。

上手にできるでしょうか。