連日30℃を越える暑い日が続いております。

10:00からのプール開放にも多くの人が集まりました。

この夏休み、暑くなった体を冷やしながら、自分の泳力を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

たくさんの子が来てくれることをお待ちしております。

(プール開放日:7月30日、31日、8月3日、4日、5日、6日)

DSC07767 DSC07768

 

7月16日(木)の朝、児童会主催で結団式が行われました。

DSC_0001

今年の運動会のスローガンは、「全力・団結・協力+303=最高の運動会!」です。全校児童と全職員が協力して、笑顔あふれる最高の運動会にしたいと思います。ぜひ、ご声援をお願い致します。

DSC_0006

このスローガンを達成させるために、夏休みが明けたら、全校児童が団結して、

一生懸命に応援の練習をしていきます。がんばりましょう!!

DSC_0009 DSC_0011

赤組と白組の応援団の気合いのこもった自己紹介がありました。

団員のみんなは、応援団の顔と名前を早く覚えられるといいですね。

DSC_0005

 

先日、夏休み前集会が行われました。校長先生から各学年の成長した姿を発表され、生徒指導主事からは夏休みに向けての安全指導が行われました。

夏休みに入っても1人1人が自覚を持ち、充実した生活が送れるよう願っています。

IMG_7499

※写真は夏休み中の班登下校についての会議中です。