今日は授業参観2日目。雨もあがり、たくさんの保護者のみなさんに、がんばっている所を見ていただきました。みんなうれしそうでした。

3時間目の授業はこちら ↓↓↓

5時間目の授業はこちら ↓↓↓

2日間に渡って授業公開をしました。たくさんの方に授業を参観していただきました。参観は保護者1名、と限定させていただきましたが、感染対策や車の移動にもご理解・ご協力いただき、感謝しております。

また、2日間に渡って、PTAの皆様には快く、受付等、ご協力いただきました。本当にありがとうございました。

今日は参観日。2日間、4時間に分けて参観していただけるよう、工夫しました。その第1日目です。

今日の参観日に合わせてPTA役員の皆様が、「きっずな」というステキな掲示物をつくって玄関に飾ってくださいました。取材にも来ていただき、子ども達の笑顔をたくさん、写真に撮っていただきました。お越しの際は、ぜひ、ご覧ください!

3時間目の授業はこちらです ↓↓↓

5時間目の授業はこちらです ↓↓↓

次回は水曜日です。偶数クラスのみんなが頑張ります!よろしくお願いします。

4年生は運動公園で「ネイチャービンゴ」に挑戦しました。グループの仲間と協力する姿が素晴らしかったです。

「見つけた~!」「速く、速く!」「こっちじゃない?」「これはどこにあるのかな?」等、グループでメモをしたりしながら楽しんでいました。

そして、自由時間にはみんなでおもいっきり遊びました。にぎやかな笑い声が響いていました。