稀に見る僅差の結果となった今年の運動会。子どもたちが精一杯の力を出し切ったことが伝わります。結果には見えないところでも、子どもたちの頑張りが多く見られたことにも、強く感動しました。今日はぜひ、子どもたちの頑張りを褒めていただきたいと思います。改めて多くの保護者や地域の方々のご協力に感謝いたします。本当にありがとうございました。

20130928-155224.jpg

20130928-155238.jpg

20130928-155254.jpg

20130928-155303.jpg

20130928-155325.jpg

20130928-155339.jpg

20130928-155351.jpg

20130928-155403.jpg

好天の中、午前中の種目が無事終了しました。力一杯頑張る姿、大きな声で応援する姿、係の仕事をやり切る姿、温かい声援・・・。今日の天気のように爽やかな雰囲気に包まれています。午後からも応援よろしくお願いします。

20130928-114653.jpg

20130928-114708.jpg

20130928-114715.jpg

おはようございます。気持ちの良い天気となりました。只今、開会式が始まりました。一日、応援よろしくお願いします。

20130928-084449.jpg

今日の午前中は、最後の仕上げ練習をしました。明日が楽しみになってきました。保護者の方々にテント張りを手伝っていただき、会場の準備も整ってきています。今日は準備をしてゆっくり休みたいものです。

20130927-123058.jpg

20130927-123105.jpg

20130927-123112.jpg
明日の運動会。応援よろしくお願いします。

20130926-140524.jpg

20130926-140531.jpg

20130926-140538.jpg
上の写真の花々が学校のどこにあるか、皆さんはご存知でしょうか?普段はなかなか目につかない場所に咲いていますが、改めてみると心が和みます。この花々が美しく咲いていられるのは、見えないところで世話をしてくださっている方がいるからだということを、ふと感じました。
あさっての運動会。目に見えるものだけでなく、目に見えない価値あるものにも心を向けていきたいと思います。