中体連関係のお知らせ

令和4年度中体連多治見市大会に関わっての連絡です。多治見市中体連ガイドラインをよく読んで頂き、必要な書類を記入・作成し、必要に応じて提出してください。

☆R4多治見市中体連ガイドライン(コロナ対応)完成版

☆R4東濃地区中体連ガイドライン(コロナ対応)完成版

別紙1

別紙1「体調記録表(大会2週間前より記録)」

・作成者は会場に入場する全ての人です。市大会で提出はありません。各自保管してください。

・別様式でも可(生徒は普段使用している健康チェックカードでOK、アプリ等でも可)

・大会2週間前を過ぎてしまい、申し訳ありません。可能な範囲でかまいませんので記録をお願いします。

別紙2

別紙2「学校同行者体調記録表」

・作成者は顧問(引率者)です。

・コーチ、生徒は大会当日の体温と大会前2週間の体調に問題が無かったかを顧問(引率者)に伝えて記入してもらってください。

・大会が2日間ある場合は2枚必要です。

別紙3

別紙3「来場者体調記録表(入場許可証)」

・作成者は会場に入る保護者、大会役員、その他の関係者です。

・コロナ対応で人数制限がかかっています。詳しくはガイドラインや中体連要項をご確認下さい。こちらを大会本部に提出し、リストバンドを着用している者のみ入場することができます。

・大会が2日間ある場合は2枚必要です。

別紙4

別紙4「同意書」

・作成者は生徒(保護者)です。

・ガイドラインをよく読んでご理解頂いたうえで同意書に記入し、各部の顧問に提出して下さい。

・出場する競技が複数ある場合はそれぞれで記入、提出をお願いします。